NEWS
ボンクラ峠 meets EKD 沖縄ツアー

6/11(金) @ 牧志 コトブキ
6/12(土) @ 屋台猫舌
6/13(日) @ コザ 7th Heaven
6/16(水) @ 栄町 生活の柄
6/18(金) @ 桜坂 カラーズ

2010-06-02
レッツゴー モロッコ!! 出航!!!!!!

苦節10年ついに モロッコに向けて まさに 今!!!この一分後に豊田は土橋と言うローカル列車に乗って モロッコへ向けて 亀島船団が出航します!
土産話は帰ってからと言う事で いってきま〜す! 電車乗り遅れる〜〜〜〜〜〜
ワぉ==============!!!!!!!!

2010-05-25

ハポン劇場project X TURTLE ISLAND  名古屋能楽堂公演パンク歌舞伎”マクベス”がついに水面下で動き出し、

2010-05-13
PHOTO更新〜!

4.10 KAIKOO’10
4.25 MICRO ACTION GIG ♪5
5.2 INNER TERRESTRIALS JAPAN TOUR 2010

2010-05-11
大噴火‼

念力集中ビキビキドカン たちまち おつむが大噴火~♪
と言う訳で この度のアイスランドの火山大噴火の影響の為 楽しみにしてたinner terrestrialsの来日が遅れるにあたり4/24YOKOHAMAと
4/25ANJYOまでが間に合わない事に なりました!ゔーーん残念!
が ガタガタ言っても始まらないし 自然には勝てません!と言う事でLIVEはインナー抜きで決行します! が それじゃあちょっと~
という方はチケットのキャンセルも受付けますんで各インフォメーションまで!しかし、僕自身楽しみにしてたんで なんだよ!とも思いますが29の大阪からは無事LIVEできるようなんで 見たい方は今後の予定をチェックしちゃってください!まぁインナーがでれない横浜 安城に関しても我々亀島船団は全開でLIVEに挑むんで トラブルが起こった時ほど仲間や繋がりの力の見せ所!困ってんのは本人達やオーガナイザー!っつーことで それはそれとして みんなでガッチリ盛り上がっちゃおー!ITの物販なんかはやるし、かっこいーし!今回の事で すでに次回の来日ツアーの話まであがってるみたいだし

ちなみに 逆に二日名古屋をみにくる予定の人らには 朗報です!な なんと!横浜から われらがパイルドライバーがハックフィンに急遽参加が決定! おれからしたらたまんないね!ナイス噴火!見れなかった人らには申し訳ないが 宇宙万物すべての事は何が起こるか誰にもわからない!って事で 笑って許して~!

2010-04-24
photoどーんと更新しました。

3.7CHIKA CHIKA 
3.21ふたりボンクラ&春の間
3.28千秋楽 
4.3亀島 in 富山

2010-04-08
FUCK!! FUCK!! FUCK!!

あーーー!!!!!!!久々 超長文で いろいろ書いたのに なぜか ぜんぶ消えてしまった!!!!!!!!頭にきたから もう 今日は書かない!!
また気が向いたらかきます

久々 地元でLIVE!!
俺の大好きなバンド INNER TERRESTRIALS がエゲレス サウス ロンドンからやってくるよ。西からは 広島の親分 ガイ君率いる ORIGINE OF [M] 地元勢も幅広くROTARY BEGINNERS THE ボンゴメン DUBNATIONALIES etc…

INNER TERRESTRIALS HP
http://www.innerterrestrials.org.uk/

2010-03-20
photo更新〜!

10.2.7 sun.
“RHYTHM OF FEAR”@ 恵比寿 LIQUIDROOM

2010-02-17
PHOTO更新〜!

2009年12月31日(木)
渋さ知らズpresents COUNTDOWN 2009→2010

2010-02-02

ノストラダムスの予言がはずれたあの日

2010-01-13