NEWS
PHOTO更新しましたー!

09.12.27sun.THE WORLD 6th

2010-01-12
PHOTO更新しましたー!

2009年12月20日(土) 消え去る幻DAYS!!
2009年12月23日(水) The FreeTangas JAPAN TOUR 2009

2010-01-06
さらば!!!!2009!!!!!

ういっす!今年最後の更新します。今年は本当にいろんな事に挑戦し、いろんな事が始まり、いろんな新しい仲間にも出会い、俺らにとって、めまぐるしく変動し始めた変革の年でした。そしてなにより、すべては自ら望んだとおりになって来てると言う事。計算や打算、金勘定を超えたとこで常に毎日強く思って努力さえしてれば必ず形となって現れてやって来ると言う事も確信した。この先のVISIONも、しばらく分はだいたいはっきり観えてきた。あとは努力の量をもう少しずつ増やしていけばいい。あとは時間の問題だし。なにも不安はなくなった。只只やるだけである。それぞれいろんな状況や立場、役割、生活がある中での本心や本能との葛藤のなかで生きなきゃ行けない狭い人間世界ですが、考えてみれば俺らやみんな今に生きる世代が人類上最も最先端に立っている訳で、この先は誰も知らない前人未踏の地!へと常に船は進んでいくわけで、まだ何一つ完成もしてなければ確定もしてない いわばすべてが経過で 人間が勝手に作り上げた現実こそ幻!世界は夢!どうせ何もしなくても時間と俺らを乗せた船は進んでゆく。ならば見た事も無いくらい自由で生に満ち溢れた夢を描きたいもんです。この世から放れるその時が来るまで、自分の意識の更新と限りある命を謳歌しようぜ! あるといやあるし 無いといや無い 上も下も右も左も無い がんじがらめのようで 形なき世界が無限の拡がりを求めて叫んでる。 世界の悪い夢なんかに惑わされずにもっと建築的で命溢れる自由な光の方へ、只只向かって、一人一人がみんな自分らしくあれるような世界がやってくることを常日頃イメージを膨らませてACTIONしていこうと思います。 まいった時は 空とか月とか でっかいもんでも見て、滑稽で悲しく、狭い人間世界に足をとられぬよう お互いがんばろう。 なにかを変えると言う事は、なかなかできるかわからんけど、良いエネルギーのもんを沢山創って行こう!   よい年を    ヨシキ

2009-12-29
渋さ知らず企画!!カウントダウンLIVE!

渋さ知らずやソウルフラワーや大好きなバンドばっかとLIVEできるぜい!うれしー!ちなみにおれらはTOPで17:00からでーす!こりゃ楽しくなるぞー!

2009-12-28

ECHOの終わりの宴も無事終え、しかと二つの目ん玉と魂にECHO4人の魂の叫びを刻み込めました!! 何の迷いも濁りも

2009-12-21
消え去る幻DAYS!!

当日の順番です。
0 THE 千秋楽 1 TURTLEISLAND 2 ROTARY BEGINNERS 3 BLACK GANION 4 NICEVIEW 5 PILE DRIVER 6 ECHO  DJはランダムでいきます。 とりのECHOが22:00〜の予定です。

多少メンツの変更ありました。更に当日変わるかも!?許してちょんまげ。

前日HUCK FINNの AIちゃん追悼GIGと2日セットで来場のイカしたあんたには限定幻バッヂプレゼント!!!!!2日間まとめてぶっ飛ぼう!!

2009-12-18

ハローナマステオラアンニョン!大好きなECHOが解散します。もめた訳でもうまくいってないわけでもないらしい。4人の中に

2009-12-07

ハローナマステオラアンニョン!!すっかり寒く乾いた哀愁の秋模様の今日この頃ですが、みなさんは急激な

2009-11-17

アングリLIVE IN ”マダラヤヨロズイチ”
え〜 私事で申し訳ないンすが最近引っ越し

2009-11-16

アダプタ・ギャラリー(ロンドン)とマイクロ・アクション(横浜)が手を結び日本初となる本格アーバンアート展を東京恵比寿にある「Time Out ギャラリー(LIQUIDROOM 2F)」にて開催することとなりました。

2009-11-08