NEWS

皆さんご無沙汰です。五月ボケしてますかー??僕らはなにかと忙しくありがたいかぎりでボケてるひまなんてありませ〜ん!GWは大阪渚に地元フリーに横浜リザード!THE BLUE HERBとの1年ぶりの共演!それもまたしても横浜!もう俺らにとっても第二のホーム的な立寄港 横浜!!....

2009-05-09

バクちゃんのMIXCDに参加しました!
 
DJ BAKU
『JAPADAPTA』
5月2日(土) 発売
POP-115
2,800円(税込)
 
YOUTUBE!
http://www.youtube.com/watch?v=nSa-GvYKfrY
....

2009-04-30
新譜 ”ズナマ” 4/25解放!!

お待たせしました!新譜です!STUDIO録音6曲+地元で毎年おこなわれるフリーFES TOYOTA ROCK FESTIVALでの LIVE録音5曲の全11曲!!ブックレット+CD+??!! 足掛け一年!やっとできました!発売は自レーベルMICRO ACTION!!販売流通に今回もDISK UNION!!またたくさんの賛同者や協力者のおかげで自分らのやり方で作品を世に出せた事を感謝します!つーことでよろしく!!  スペインバスクツアーの方も5月後半あたりからいってきまーす!

2009-04-25

チベットの自由を支援するベネフィット・コンピレーション・アルバム!

『SONG FOR TIBET FROM JAPAN』

 
>>オフィシャルWEBサイト
 
チベット動乱の為、ダライ・ラマ法王がインドに亡命政府を設立後、50年が経過する2009年3月、同じアジアの地から平和の祈りを込めて、

3月25日(水)緊急リリース!!

¥2,600(tax in)
....

2009-03-17

みなさんご無沙汰です!年明けから海外ツアーに行く予定がいろいろあって5月に延期になり、すっかりオフ気分に入っていたタートルアイランドなんすが一ヶ月ちょいライブしないだけでずいぶん休んでる気がしてそろそろライブしないと腐っちゃいそ!?そんで例年より遅い一発目は3/1静岡”金椿24”にいきます。....

2009-02-18
PHOTO!
2009-01-23
PHOTO!!
2009-01-23
!!ART WORK EXIBITION!!無事終了!!

だいぶ遅くなりましたが”TURTLE ISLAND ART WORK EXIBITION”無事終了しました!県外からもたくさんの人が来てくれてホントありがとう!細々とでも海外ツアー用の生活費の足しくらいは金策も出来ました!ありがとう!!最終日のメンバーごとのセッションライブにもたくさん来てくれてこっちも楽しかったー!おれらもずいぶん適当に楽しんでやってましたが、いろいろ遠くから来たのに物があまりなかったり、オープンしてんのに俺ら会場で寝てたり(笑)不具合もあったと思いますが、すべてはタイミングのおれら式で勝手にやらせてもらいましたが、そこらへんは勘弁してね!!なんせ初めての事でもあるし、デザイン、Tシャツプリント、場所づくりから制作販売まで全部自分らメンバー&仲間の協力者によってD.I.Yでできたことを俺らは自ら誇りに思ってるし、そういうやり方を未だ俺らは信じてます。その分ART WORKなど安売りできないものもあったりして、高いと思う人もいたと思いますが、ほんとに欲しい人だけが持って返ってくれたらいいと俺らは思ってます。あと、こりゃまぁどうこうの話じゃないけど、非売無料配布CD-Rが早速オークションで¥5000で売られてて、早いからびびったなぁ〜(笑)どうでもいいけど直接俺らが手渡ししてるから顔も見とるし、気持ちのわり〜やつもおるもんだね。ま、ほっとこ。話がそれたけど音楽はもちろんART WORK、やり方、変化、ライフスタイルすべてを含めて今世を懸けてゆっくりと表現していきたいと思ってもいますんで、その中でシノギや時間を削って俺らのライブやイベント事に足を運んでくれたり制作物に手を伸ばしてくれた人らのACTIONにTURTLE ISLAND一同敬意を表します。と同時に思い入れもなく、ただ商品化されただけの無駄に産まれてくるこの物で溢れた世界にツバを吐きかけます。と、まぁ兎に角こんな具合で2009も始まりましたが、世界中が不況不況と嘆く世の中で戦争は未だ無くならず、沖縄の海は埋め立てられ、未だ核施設は増え続け、人が人に裁かれ制圧されるような事が未だそこら中で当たり前にはびこった狂った世界の中僕らは無力ですが、自分らの足下や仲間内や家族、地元の中くらいはせめて良い関係でふざけたり楽しんだりしながら出来る事したいよね!只、切実に思うおかしな事や不思議な事に対しておもしろく表現しながらみんなを楽しませる事で国崩しでもしたいもんだね!今年も引き続き面白い事いっぱいしますんでよろしく!みなさんも良い一年を!つーことで!ライブ予定はじきにアップしまーす!よろしく!

2009-01-19
TURTLE ISLAND WORLD WEB SITE OPEN!
2009-01-08
!!ART WORK EXHIBITION!!

!!ART WORK EXHIBITION!!も残りわずかとなってきました!ほんとたくさんの人が来てくれて、助かりました!&感謝してます!最後 千秋楽は11日お昼から、竜巻太郎とシロイクン(ex MANIAC HIGH SENSE)のセッション、タートルからもいっちょ太郎Dr&のんSax&五刀wbの珍しいセッションやボンクラ峠、今ちまたを騒がしているNo1 BAND 人生が千秋楽!夢を見ながら夢を見る、その名も豊田の”the千秋楽”を迎えて、その他まだまだ盛りだくさんもろもろのメンツで”TURTLEISLAND ART WORK EXHIBITION”千秋楽PARTYやります!まだ来てない人も、もう来た人も遊びに来てね〜!詳細は明日にでもアップします!要チェック!Tシャツもまた今(1/7、20:00現在)刷ったからLIGHTSに持って来まーす!後少しの間よろしく!!

2009-01-07