NEWS
浜岡原発をとめよう!

浜岡原発停止の要望に賛同します。

http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html

止めましょう。

東北の方々がんばって下さい!

2011-03-16
救援物資

だれもがなにかしたいのですが、個人的な救援物資は実際、向こうでの仕分けや労働力の関係、困るみたいです。届けきらなくなる可能性が高いようです。
ので、各地域の自治体や各地域でまとまって救援物資を収集している情報を各自慎重に調べて行動にでるのがいいみたいです。こんなときは個人の力よりも結束したまとまった大きな力の一員になるのが有効のように思います。

2011-03-15
フリーダウンロード!

TURTLE ISLANDとmicroActionより「深海の水のように」
生き続けろ今を!!!! 下記よりFREE DLしてください。http://firestorage.jp/download/6c8b0b16980c7b44b6a225e6740e9a63672549df

2011-03-15
おひ音まち中止のお知らせ

ご無沙汰してます。おひねまち中止になりました。
東北大地震に関して、今は祈る事と節電くらいしかできませんが、音楽や表現をできるものとして、なにか出来る形でサポートできたらいいなと考えてます。こんなことしか言えませんが、被災者、救援作業者の方々がんばってください。
せめて原発の被害がこれ以上拡がらない事を祈るばっかりです。
しかし、難しい事は俺なんかにはよくわかりませんが、これでもう原発なんてやりかたがこの地震大国日本には、いや、この惑星事体にむいてない事がはっきりしたね。
これからもっと悲惨な結末になる前に自分に出来る事を出来るだけ行動にしていきたいです。

おひねまち以外のTURTLEISLAND, 八百萬星 等のLIVEは今のところ決行します。

以下、おひねまち中止にあたっての主催側からのコメントです。

今回3月19日に延期していたおひ音まちは、
東北地方太平洋沖地震の被害の状況、被災者の方達の気持ちを踏まえ、
中止する事にしました。
当日使う予定で押さえていた、発電機等も被災地に送りたいとの事で、
それを振り切ってまで出来ません。ご理解ください。

状況しだいですが、4月で年度変わりなので、
また申請を出しやり直す事にいたしました。
その時には、また協力していただけたらありがたいです。
関係者の皆様、出演アーティストの皆様、イベントを楽しみにしてくれた皆様、
本当に申し訳ありません。

2011-03-14
おひねまち19日土曜日に延期になりました。

当日夜斑屋でも八百萬星のLIVEが入っているので、おひねまちは日中早めの出番になると思われます。

2011-03-13
マクベスTシャツ販売中!!

残りわずかですが通販します!

こちらから↓↓

http://ameblo.jp/shisho-blog/

2011-02-23
パンク歌舞伎マクベスphoto UPしましたー!!!!!
2011-02-08

『パンク歌舞伎マクベス オリジナルサウンドトラック』
2011年1月26日(水)
全国流通開始!!!

2011-01-15
追加公演決定!!

めっきり冷えこんじゃってきてしっかり冬っぽくなってきた今日この頃ですがマクベスの稽古&準備のほうもついに20日から能楽堂へ会場入りしての大詰めになってきました〜っ!! そして本題!! チケットが23日夜 と最終公演25日の昼が満員御礼のため予約がストップになりました!で、まだまだ予約が殺到しているため、なんと追加公演する事になりました!! 最終追加公演25日夜6:30開演!!
チケット予約は[ハポン劇場Project]への電話予約のみとなりますので、お間違いのないように!!チケットぴあでは受け付けませんので。

追加公演予約
[ハポン劇場Project] 080-4229-4424(受付時間11時〜19時)

23日昼と24日昼、夜はまだ空席ありますので、ゆったり観たい方はこちらがおすすめだよん!!全6公演、全身全霊でやらさしてもらうんでみなさんお楽しみに!!
はっきし言って面白い!!こんなの観なきゃ損損!!
同時開催で大須仁王門通AGcafeにてマクベス関連の写真展&作品展やってるんで、遠方から来てくれる人なんかよってってね〜、そんで大須で呑み歩いちゃってってちょーだい!!いい街だよ〜

2010-12-21
稽古映像!!
2010-12-09