NEWS
追加公演決定!!

めっきり冷えこんじゃってきてしっかり冬っぽくなってきた今日この頃ですがマクベスの稽古&準備のほうもついに20日から能楽堂へ会場入りしての大詰めになってきました〜っ!! そして本題!! チケットが23日夜 と最終公演25日の昼が満員御礼のため予約がストップになりました!で、まだまだ予約が殺到しているため、なんと追加公演する事になりました!! 最終追加公演25日夜6:30開演!!
チケット予約は[ハポン劇場Project]への電話予約のみとなりますので、お間違いのないように!!チケットぴあでは受け付けませんので。

追加公演予約
[ハポン劇場Project] 080-4229-4424(受付時間11時〜19時)

23日昼と24日昼、夜はまだ空席ありますので、ゆったり観たい方はこちらがおすすめだよん!!全6公演、全身全霊でやらさしてもらうんでみなさんお楽しみに!!
はっきし言って面白い!!こんなの観なきゃ損損!!
同時開催で大須仁王門通AGcafeにてマクベス関連の写真展&作品展やってるんで、遠方から来てくれる人なんかよってってね〜、そんで大須で呑み歩いちゃってってちょーだい!!いい街だよ〜

2010-12-21
稽古映像!!
2010-12-09
マクベスサントラ

先週、会場で限定販売する、turtle island,のサントラの音源が完成しました。
全8曲内7曲は新曲です。度肝抜く楽曲です。俺達が描いていた目標が、この形で実現するとは、当事者もびっくりです。メンバーは新たにcazu nob を加えてのレコーディング。あんなに楽しいレコーディングは、今迄にありませんでした。なんせ曲を作りながらの、ありえんやりかたでしたからね。詳細はいつか。
劇団との合同練習も、回をます度に良質なものになっております。人生最後迄ひっくり返りたいなら、マクベスは、175度以上は人生が反転するでしょう。(残りはご自分で、、、)注(反転しすぎるともとに戻ってしまいます)
では、会場で人生をひっくり返してみて下さい。
天災破壊 竜巻太郎

2010-12-07
Tシャツ通販!

少量だけど Tシャツよろずやにて通販してます

2010-11-30

FIGHT FOR RIGHTS+MICRO ACTIONGIG♪8
「MESTIZO FIESTA PARTY in NAGOYA」

MANU CHAO、FERMIN MUGURUZA、

2010-11-29
photo更新しました!!!!!!

10.10.2 パンク歌舞伎 マクベスに群がる闇のカラス達の宴
10.10.10 TOYOTA ROCK FESTIVAL’10

2010-10-14
photo更新ー!!!!!!!!!!
2010-09-28

去年TURTLE ISLANDのバスクツアー 時に 絶大なるサポートとケアをしてくれた ESNE BERZA の ANOTHER BAND ”Esne Zopak”がやってくるぜい!!

2010-09-02

竜巻代表の竜巻予報

2010-08-27
PUNK MACBETH
2010-08-07