NEWS
橋の下世界音楽祭DVD絶賛発売中!

そういえば!記念すべき第一回目の橋の下世界音楽祭”SOUL BEAT ASIA”のCD&DVDができあがってます!橋の下終わってすっかりHPを放ったらかしにしがちですが、そろそろがんばって来年の橋の下資金つくんないといかんので宣伝します。これ!手前味噌ですが面白い!マジで!かんなり楽しめますし、CDモDVDもついて3000円!!安い!!今ドキ3000円じゃ、うなぎも満足に食えないんだから。さらにこれを買ってくれた売り上げが、来年の橋の下世界音楽祭の資金となるのです!
こうやって資金稼がなかんのです。投げ銭もみんない〜〜〜っぱい入れてくれてほんと感謝してますが、ぶっちゃけあんだけバンド呼んだりいろいろしたら、ぜんぜん足らんのです。じゃあチケット代取れよ!って事になるんすが、それじゃダメなんす。それじゃ。そういうことじゃないんです。俺は払ったのに、あいつは払ってない!とか、そういうんでもないんです。そうじゃないんですよ。自発的で、個人的で、無償的な意識が集まらんと何も変わらないんすよ。これお祭りだし。かといって払うもんは払わなかんすからね…。でも、 税金使わず、あ、一回目はあまりに借金多いから少し助成してもらっちゃったけど、まぁ微々たるもんで。今年からは完璧自分等と賛同してくれるみんなの日銭だけで創ってんですよ希望の世界を。だで文句は言わせませんよ。じゃなくて、ちがうちがう、ちがわんけど、あぶないあぶない、またガタガタ長くなるとこだった。ふ〜。そんな事じゃなくて、DVD面白いんで一家に一枚家族で団らんしてください!子供から婆ちゃんまで楽しめると思います!なんと監督はBLUE HARB やイースタンユースの映像でもお馴染みの世界の川口監督!!
だもんで毎日あくせく働いて稼いだ日銭をちょいとだけ切り崩して橋の下の傾き者達に突っ込んでやってくれたらこれ幸いのありがたき幸せで、来年もがんばって橋の下世界音楽祭創っちゃいますんで!何卒よろしくお願いします!  
TURTLE ISLAND/microAction/ぬ組 一同 代表しまして 永山愛樹

http://microaction.jp/2013/07/23/000169.php

http://rana-style.com/?cont=list&category=7

2013-09-10
NEW ALBUM 8/15発売!!

ご無沙汰しております!だいぶ遅れましたが橋の下世界音楽祭ご来場してくれた方ありがとうございました!少々トラブルもありまして迷惑かかかった方には申し訳なかったすが、なんとか二回目も皆さんお協力のもと無事終了することができました。そこからの〜中国ツアーやらなんやらで初フジロックとなにかとバタバタする中実はNEW というか 初の長編11曲入りフルアルバムってやつを制作していまして、というか、橋の下の段取りからあまり向いていないというか好きじゃないPCに向かいっぱなしで、毎度橋の下が終わるとしばらくPCとはおさらばになるため、祭り前とはころっと変わってまったく更新しないで放置されるありさまでして申し訳ありませんが、そこは愛嬌で笑って許してっ!ってことで、ぜんぜん自分等のHPに告知忘れてましたがでますよついに!!これまた音はもちろんのこと聞いてのお楽しみとして、 ジャケも自分がやったんすがいいの出来たと思います。音源も主要メンバーで何度も何度も軌道修正しながら、ハラプロと3年間 能楽堂で芝居との共演やメンバーとの幾多に渡るやり取りの中で生み落とされた、いわば何度目かの峠越えの作品となった気がします。ジャケも相変わらずギリッギリで数日前に入稿してなんとか間に合わせてくれたZERO印刷には大感謝です!いっつもわがままばっか聞いてもらって本当に感謝してます!!みなさん印刷は名古屋中川区ZERO印刷を!!
そんでもって自分等はもうすでに次へと向かって進み始めているので余韻にひたっている暇はないのですが、兎にも角にも皆さんが汗水流して手にした三千円手にして、こいつを各地のレコード屋さんに引き取りにいってやってくだせえ!!悪い事は言わねえ!だまって 大音量で かけてやってくれたらいんですよ!よろしく!!秋には各地でレコ発的にライブも足運びたいと考えてますんでよろしく!また会いましょう!
次は山形蔵王ですな!!

2013-08-08

    
       ”橋の下世界音楽祭SOUL BEAT ASIA 2013” 開催に寄せて

2011年3月11日以後この国の地盤と心は大きく揺れたまま…
土地を離れる人、離れなければならない人、

2013-05-01

写真:TURTLE ISLAND 新メンバーのPersonal Energy
写真がUPすると横向きになってしまうのはなぜだろう??
首かしげてみて下さい!Personal Energyくんごめんなさい。

ソーラーパネル設置と撤収

6/5(水)、6(木)のパネル設置と
終了後撤収の10(月)、11(火)手伝い大募集!!
今回神戸からPersonal Energy (オフグリッド電源)がやってきます。
ソーラーパネルだけでも500〜1000枚の

2013-04-30
本日の西伊豆銀河高原で開催される予定のシャングリラは暴風雨のため中止になりました。
2013-04-06

うおりゃ〜!!やっとこさ第一弾発表!!開催決定チラシはあんなに早くうったのに、やっぱり結局ギリチョンだー!!あいもかわらず人生ギリギリ!!さぁ〜イキマスゼイ!!
今年は準備期間に ”橋の下映画祭”も開催するよん!!

2013-04-03
photo 更新しました〜!!
2013-03-14
橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ASIA 2013

今年も開催決定!!詳細は追って発表してきますよん!!

http://www.facebook.com/SOULBEATASIA?fref=ts

2013-01-07

ご無沙汰です。寒い!冬は!
え〜 また今年も年末 能楽堂公演がせまってまいりやした〜!てことで、恒例の当日パンフに掲載する文を書けと言われ書き出したら長くなりすぎて載せれないので、載せなかったのをこちらに掲載してみます。タートルと言うか俺個人の只の書きなぐりですが…

”3年はやろう” 原さんとそう約束してから はや3年目。能楽堂パンク歌舞伎第三章。”古事記”を題材にした原さん曰く現代神楽。国造りの神話。
古事記ができて今年で1300年?なんて言われてるみたいですが、

2012-12-12
この世讃歌 CD&DVD 全国流通開始!絶賛発売中

3曲入りCD&DVDがの全国流通開始。 絶賛発売中!

http://microaction.jp/

この世讃歌PV

http://youtu.be/VTFVnPM5QPo

2012-11-02