NEWS
micro Action NEWデザインTシャツ!!

micro ActionのNEWデザインTシャツが出来ました〜!!
詳しくはコチラから〜
http://rana-style.com/?cont=list&category=7

2012-05-08
HAVE A NICE CYCLE!! to future from microAction/TURTLE ISLAND
2012-03-11
photo更新しました〜!
2012-03-06
PUNK歌舞伎 リア王 PHOTO更新しました。
2012-02-02
タートルアイランド音頭CDR!

microAction web site & ライブ会場限定!
タートルアイランド音頭CDR!
 
幻の音源。
愛樹の店 ”斑屋”で実況生録音した音頭CDRが遂に旧正月(1/23)に解放!!!
タートルのテーマ「亀島音頭」!!!
誰もが打ちたい「ホームラン音頭」!!!
 
タートルアイランド独特のアジアのチンドン感全開です!!!w
 
Artist : TURTLE ISLAND
Title : 亀島音頭
 
販売価格 : 800円(税込)
品番 : MA/CDR-0
発売日 : 2012年1月23日
※microAction websiteとライブ会場限定販売
(※予定枚数が無くなり次第終了です)
 
M1: 亀島音頭
M2 : ホームラン音頭
 
http://www.microaction.jp

2012-01-18
満員御礼!
2011-12-24
パンク歌舞伎リア王 稽古風景

シェイクスピアが18世紀に書いた話しを原さんの解釈とタートルの音楽でガチンコでぶつかりあう 現代芝居 パンク歌舞伎 リア王! 役者もスタッフもバンドも素人からベテランまで 趣味趣向も 色々ばらっっばら!の人間達の創る世界。似たもん同士だけ では見えない角度がたくさんあるようです。人と人が繋がるのに脳みそはいらないように思います。
なんか ぜんぜん言葉になんか できないくらいのもんになってきたから、本気でいろんな人らと この感じを共有したいんです。まじで。今この状況だからこそ見て欲しい!原智彦65歳率いるハラプロと俺らの現在進行形の 最新のやり方!であり、今まで通り ”続行”でも あります。
少しでも観たいと思ってくれたなら無理してでも来て欲しい!俺ら答えなんかは持ってないけど、そんなもん必要なくなるような活力だけは自信持って渡せるから!
とゆーことで みんな待ってるよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=Wz-pNdpiGSg

2011-12-20
パンク歌舞伎リア王

今年も迫ってまいりましたパンク歌舞伎!去年の豪快なマクベスとは違い原さん曰く七色変化球、またひと味違った今年の舞台を またまた能楽堂でやっちゃいます。ぜったい楽しいんで 忙しい年末ですが 去年来た方も来れなかった方も是非遊びに来て下さい!
画面と違い ”生” はおもろいぞ〜!来年は今のところまだやるかわからないんで、是非今年の公演お見逃しなくね!

http://www.youtube.com/watch?v=2yRMQjeDgWU

2011-12-16
11.18独演 PHOTO更新しましたー!!
2011-11-28
ロンT 通販始めましたー!

Rana HP と microAction HPにて タートルロンT 通販開始しました〜 チェックしてちょーよ!

Rana HP
http://rana-style.com/?cont=list&category=7

Rana Blog
http://ranastyle.blog20.fc2.com/

microActio HP
http://www.microaction.jp

2011-11-26