NEWS

ども!ごぶさたちゃんです。3.11以降 俺らも、もともと予定してた動きを瞬間瞬間、2転3転、右へ左へ出来る限りぶっ飛ばして来たわけで、まさに無常のサバイバル自分の計画くそくらえ!!!!!

2011-11-15
microAction official site リニューアルオープン!!!

http://www.microaction.jp 
 
BLACK GANIONのUNO氏とCHAOS CHANNELのno.6氏の”ooooh”の手により
素晴らしいページができました。

タートルアイランドやパイルドライバーのGOODSも購入可能!
ロータリービギナーズの新譜も乞うご期待!!!
 
随時NEWSも更新!!!
 
お時間ある時に、チェキラ!!!

2011-10-17
AIR JAM 2011 photo更新しましたー!!!
2011-09-20
photo更新〜!

8.7 A HOPE meets ★REVOLUTION

2011-08-24
平成ランチキ舟底祭り 延期

こんちは。以前タートルで企画していた 橋の下の祭りですが、会場予定の場所や諸事情のため今年の開催を見送ります。来年あたりやろうとは思ってますんで また よろしく!楽しみにしてくれてた方はすんません〜!

2011-08-12
PHOTO更新しましたー!

6.19 ズナマ歌踊祭
7.27 in下北沢GARDEN

2011-08-04
緊急連絡!!扇風機集めてま〜す!!

8月初めからまた続々と避難所から仮設住宅に移るにあたり、扇風機が不足しているようで、東北はおろか、関東あたりでも扇風機が品薄の状態らしく、買う事も難しいらしいです。ということで、ご家庭の倉庫に眠った扇風機、買い替えのため 余った扇風機を 斑屋にて収集したいと思います。で、8/7 ”A HOPE MEETS REVOLUTION”@横浜ベイホールにて東北からZEROACTION ブースをだしにシゲちょい達が来るんで、ベイホールにて中継して東北へ持っていこうと思いますんで、ひとまず 8/6(土)まで 斑屋にて扇風機を収集してまーす。もちろん関東の方なんかはベイホールに持ってきてもらえたら ZERO ACTIONトラックに積んで東北へ持っていってくれるんで、みなさん家にある不要な扇風機あればよろしく〜!中古でかまいませ〜ん!★出来たら分解して羽のホコリなんか洗って持って来てくれると うれし〜です♥

★愛知 豊田 収集場所★
第一便 収集期間  8/6(土)まで @豊田 斑屋
第一便 出発    8/7(日)
行き先   横浜ベイホール 

★横浜 収集場所★
8/7(日)横浜ベイホール 受付に声をかけて下さい。

★ちなみに豊田市近辺 で扇風機を運ぶ車&運転手 募集(豊田から横浜)!! 急だしまだ どれだけ集まるかわからないですが、2tトラックか、ハイエースか。
車と運転手かってでてくれた方にはもれなく 8/7の”A HOPE MEETS REVOLUTION”@横浜ベイホールの 入場パスだしますんで、扇風機運んでライブも楽しんでいこう!!もちろん車だけ貸してくれてもOKです!こちらで運転はできるし。  

2011-08-02

こんちは。ご無沙汰してます。1週間ほどハラプロの原さんはじめ

2011-07-26

五目ご飯500食 南三陸へ発送完了!

2011-07-25

ズナマ歌踊祭を期にズナマ基金てのを立ち上げました。

2011-07-24